静かなゴールデンウィーク突入

静かなゴールデンウィーク突入_d0227066_15091614.jpg

ゴールデンウィークの連休に突入しましたが、今年も緊急事態宣言下での過ごしとなります。
気候は良くても行き先がありません。

新型コロナ感染拡大が続いている為、仕方ないところはありますが、とても残念です。
それでも、個々の利用者さんの楽しみ方に向き合いながら対応させていただいています。

近隣の散歩とテイクアウトでのランチが中心となります。
人混みを避け、マスクをして、手洗いを心がけてのお出かけです。
制限は多いですが、外に出かけるだけでも気分は晴れるものだと思います。

本日は雨予報でしたが、予報が外れて午前中は晴れていました。
テイクアウトの食事なので天気は晴れて欲しいものです。

ボチボチと外出を楽しみながら、感染の波が抑えられるのを待つ日々ですね。

by tumanokokoro | 2021-05-01 15:08 | お出かけの支援 | Comments(0)

NPO法人ゆう・さぽーとが運営する『ヘルパーステーションそらいろ』が行う活動、ヘルパー支援の様子、代表の考え等を綴ったブログです。


by yusapo