今年の冬は散策日和

今年の冬は散策日和_d0227066_23512817.jpg

今日はいい天気でしたね。
散策にはもってこいの天気でした。

宇治川界隈を散策された利用者さんです。

宇治神社や大吉山などを巡られました。
良い運動になりますね。

よく歩き足も痛くなりますが、喫茶へ向かう時には痛みも忘れられていたとか・・・
歩いた後のコーヒーは美味しいですよね。

今年の冬は寒すぎず、ガイドヘルパーにとっては過ごしやすい気候となっていると思います。
これから凍えるような寒さがやってきますかね。

このまま過ごしやすい日々が続いて欲しいような、冬らしい寒さに包まれて欲しいような複雑な気持ちです。

by tumanokokoro | 2020-01-11 23:51 | お出かけの支援 | Comments(0)

NPO法人ゆう・さぽーとが運営する『ヘルパーステーションそらいろ』が行う活動、ヘルパー支援の様子、代表の考え等を綴ったブログです。


by yusapo