年末を凝縮させた日

年末を凝縮させた日_d0227066_19355884.jpg

2019年最後のお出かけという事で『年末モード』で過ごされました。
12月後半の大イベントといえばクリスマスです。

サンタクロースを意識した動きなどを楽しまれました。

年末を凝縮させた日_d0227066_19355948.jpg

事務所ではトナカイの耳当てで盛り上がりました。
少し遅めのクリスマスですが・・・

その後、部屋の掃除に取り掛かってくれました。

年末を凝縮させた日_d0227066_19394302.jpg

大掃除ですね。
先日の大掃除から時が経ち、埃も出てきていると思うので手の届かない所の掃除は助かります。

クリスマスから大掃除まで、12月をギュッと詰め込んだような1日だったのではないでしょうか。

次の楽しみはというと・・・
「新年の挨拶」だそうです。

来月に来られるのが楽しみですね。
良いお年をお迎えください。


by tumanokokoro | 2019-12-28 19:35 | そらいろの過ごし | Comments(0)

NPO法人ゆう・さぽーとが運営する『ヘルパーステーションそらいろ』が行う活動、ヘルパー支援の様子、代表の考え等を綴ったブログです。


by yusapo