冬のボーナス

本日、ささやかながら冬のボーナスを出させていただきました。
いつも頑張って支えてくれているスタッフへの気持ちです。

「気持ちです」と書けば美談みたいですが、雇用契約で定めている給与ですから支払える時には出して当然なのではありますが。
毎年、冬のボーナスが出せるかどうかが悩みの種ではあります。

夏のボーナスよりは支給額が高いということもありますし。
毎月の売り上げを気にしながら、原資を貯めていました。

無事に支給できて、肩の荷が下りました。
無事に年を越せそうです。

売り上げを伸ばすことだけが我々の目的ではないのですが、法人理念を達成する為にはヘルパーの力が必要です。
長く働いてもらう為には、しっかりとした処遇が必須となります。

働きやすく働き甲斐がある職場を目指して、バージョンアップを繰り返したいと思います。

スタッフの皆様、いつもありがとうございます。

by tumanokokoro | 2019-12-09 19:31 | 事業の話 | Comments(0)

NPO法人ゆう・さぽーとが運営する『ヘルパーステーションそらいろ』が行う活動、ヘルパー支援の様子、代表の考え等を綴ったブログです。


by yusapo