食欲の夏

食欲の夏_d0227066_23481459.jpg

本日のランチ風景です。
ラーメンと唐揚げが美味しそうです!

暑さで食欲が落ち気味の夏ですが、しっかり食べてスタミナを付けないといけません。

食欲の夏_d0227066_23481547.jpg

こちらは美味しそうな鰻です!
スタミナが付きそうですね。

食欲があるのは良い事です。
よく食べ、よく遊び、よく眠るのが健康の秘訣ですね。

ランチ後の楽しみは・・・
スイーツです。

食欲の夏_d0227066_23481799.jpg

太秦映画村にて、ミニ抹茶パフェを食されました。
白玉も載っており、美味しそうでした。

食欲の夏_d0227066_23481865.jpg

こちらは京都タワーをバックにスイーツタイムです。
甘味はパワー補給に最適です!
元気になりますね。

食べることは大切です。
「あの日に食べた鰻が忘れられない」なんて思い出は誰しもあるのではないでしょうか。

夏のガイドヘルプは暑さとの戦いです。
よく食べて、エネルギー補給をして頑張りたいと思います。

by tumanokokoro | 2019-08-17 23:46 | お出かけの支援 | Comments(0)

NPO法人ゆう・さぽーとが運営する『ヘルパーステーションそらいろ』が行う活動、ヘルパー支援の様子、代表の考え等を綴ったブログです。


by yusapo