ゾクッ!京都タワー化け物屋敷

ゾクッ!京都タワー化け物屋敷_d0227066_23430619.jpg

『怖〜いおばけ〜!』を表現してくれている利用者さん。
夏休み期間に京都タワーに登場するお化け屋敷に行かれました。

昨年は違う利用者さんが行かれていました。
人気なんでしょうね、2年連続で登場しているなんて。

ゾクッ!京都タワー化け物屋敷_d0227066_23414334.jpg

意を決してお化け屋敷へ入られたようですが・・・
怖くなり、進むことは出来ず・・・

引き返されたとのことです。
こんなに怖がられると、お化け屋敷冥利に尽きますね。

これも夏の思い出の一つですね。

by tumanokokoro | 2019-08-17 23:41 | お出かけの支援 | Comments(0)

NPO法人ゆう・さぽーとが運営する『ヘルパーステーションそらいろ』が行う活動、ヘルパー支援の様子、代表の考え等を綴ったブログです。


by yusapo