新年度の始まり『バージョンアップ』

新年度の始まり『バージョンアップ』_d0227066_22535667.jpg

今年度のテーマを発表しました。
毎年、年度初めの会議にて確認させていただきます。

昨年度のテーマ、覚えてますか??



昨年度の振り返りとしては、スタッフ間の連携システムの導入や地域との繋がりなど新たなネットワークが始まりました。
また、新スタッフの入職もあり、支援体制が大きく変わったのが2018年度でした。

新スタッフ体制や新システムの基盤を安定させる事に努めつつ、更なる高みへと進めるように積み上げていけるようにしたいと思います。
そんな意味を込めて『バージョンアップ』というテーマを掲げさせていただきました。

開業8年目の若い事業所ですし、まだまだ力不足の小規模です。10年目までは地道に実力を付けていければと思います。

元号も令和へと変わり、世の中もバージョンアップするような気もします。
『当たり前の暮らしを支える』という理念を忘れず、一人一人に合わせたオーダーメイドの支援を続けていけるように進みたいと思います。

今年度もよろしくお願いします。

by tumanokokoro | 2019-04-19 22:53 | 事業の話 | Comments(0)

NPO法人ゆう・さぽーとが運営する『ヘルパーステーションそらいろ』が行う活動、ヘルパー支援の様子、代表の考え等を綴ったブログです。


by yusapo