寒い日は自宅でのんびり過ごすのも

寒い日は自宅でのんびり過ごすのも_d0227066_15374352.jpg

只今、三連休の中日です。
そらいろヘルパーは外出支援で関西一円は飛び回っています。
いちご狩り、梅鑑賞、寺社仏閣巡り、太鼓教室など人それぞれです。

寒い中でも楽しいお出かけを支援させていただきました。
そんな中、自宅でのんびり過ごすという形もあります。

掃除機をかけた後はテレビを観ながら寛がれます。
数年前から支援させていただいている定番のカタチです。

利用者さんのライフスタイルに合わせて過ごしを共有することは大切なことですね。
皆様、ありがとうございました。

思い出に残る一日を創るため、頑張りたいと思いました。

by tumanokokoro | 2019-02-10 15:37 | 大切にしている事 | Comments(0)

NPO法人ゆう・さぽーとが運営する『ヘルパーステーションそらいろ』が行う活動、ヘルパー支援の様子、代表の考え等を綴ったブログです。


by yusapo