冬休みの過ごし方

冬休みの過ごし方_d0227066_23483467.jpg

冬休みのお出かけです。
電車に乗って隣町のショッピングセンターへやって来ました。

ヘルパーのニット帽を被ってイタズラ顔です。
大き目の帽子が可愛らしいですね。

冬休みの過ごし方_d0227066_23483641.jpg

お昼ご飯は定番のラーメンです。
昨日も別ヘルパーと同じ店に来ており、二日連続ラーメンです。
お気に入り店なんですね。

サッパリして美味しかったです。

冬休みの過ごし方_d0227066_23483798.jpg

ゲームセンターやおもちゃ売り場をブラブラして過ごしました。
寒い日は屋内での遊びが楽しいですね。

冬休みは短く、寒いので沢山のお出かけはできないですが、まったりとした時間を過ごしてもらえれば幸いです。

今年も残すところ数日となりました。
最後まで全力で取り組みたいと思います。

by tumanokokoro | 2018-12-27 23:48 | お出かけの支援 | Comments(0)

NPO法人ゆう・さぽーとが運営する『ヘルパーステーションそらいろ』が行う活動、ヘルパー支援の様子、代表の考え等を綴ったブログです。


by yusapo