そらいろ大掃除 2018

そらいろ大掃除 2018_d0227066_20024111.jpg

本日の午前中、事務所の大掃除を行いました。
毎年恒例行事となりました→昨年はこちら

玄関の靴箱などを退かしてブラシでこすりました。
窓や壁も拭きました。
台所周りも片付けました。
おもちゃ整理も行いました。
支援グッズの整理も行いました。

「いつかはやろう」と思いながらも手がつけられていなかった整理整頓もできて良かったです。

狭い事務所ですが、隅から隅まで綺麗にするには時間がかかります。

年末の大仕事を終えました。
後は気持ち良く年越しを迎えたいですね。

まだまだ年内にすべき事はあるのですが・・・
師走は忙しないですね。

by tumanokokoro | 2018-12-07 20:02 | 事務所の整備 | Comments(0)

NPO法人ゆう・さぽーとが運営する『ヘルパーステーションそらいろ』が行う活動、ヘルパー支援の様子、代表の考え等を綴ったブログです。


by yusapo