散歩の支援 to 森の中

散歩の支援 to 森の中_d0227066_00341897.jpg

本日、城陽市某所の散歩をしました。
先週と同じく、何気ない場所の散策をしました→こちら

「今日は曇ってるしなぁ」と少々乗り気ではなさそうでしたが・・・
雨は降らない予報でしたのでお誘いしました。

先週とは逆方向の森の中を進みました。

どこまで続くのかと思いながら進むと、少し開けた場所に。
柿の木が沢山ありました。

ここが何処なのかも分かりませんでしたが、記念撮影をして引き返しましてた。
程良い散歩コースだったのではないでしょうか。

まだまだ探索したいですね。

by tumanokokoro | 2018-11-20 00:34 | 地域の話 | Comments(0)

NPO法人ゆう・さぽーとが運営する『ヘルパーステーションそらいろ』が行う活動、ヘルパー支援の様子、代表の考え等を綴ったブログです。


by yusapo