バーベキューを食べよう会 音楽編2018

バーベキューを食べよう会 音楽編2018_d0227066_21183764.jpg

バーベキューといえば音楽タイムです→昨年はこちら

今年もギタリストが登場しました。
独自のビートを刻まれました。

音楽は人を繋ぎますね。


そして昨年に続き、今年もバイオリン奏者の彼女が登場です。
綺麗な音色を聴かせていただくことができました。

バーベキューを食べよう会 音楽編2018_d0227066_21190205.jpg

アウトドアとバイオリンは、とてもマッチします。
普段は目にする機会が少ない楽器ですので、興味津々です。

バーベキューを食べよう会 音楽編2018_d0227066_21190383.jpg

バイオリンのレッスンを受けるスタッフです。
昨年度のインターンシップを思い出しますね。




今年のバーベキューも音楽と共にありました。
『NOミュージック、NOバーベキュー』ですね。

音楽が人々とを繋げてくれることを感じるひと時となりました。
ありがとうございました。

by tumanokokoro | 2018-03-25 21:14 | ゆう・さぽーと | Comments(0)

NPO法人ゆう・さぽーとが運営する『ヘルパーステーションそらいろ』が行う活動、ヘルパー支援の様子、代表の考え等を綴ったブログです。


by yusapo