春を感じる梅まつり in 青谷梅林

春を感じる梅まつり in 青谷梅林_d0227066_23452036.jpg

地元城陽の名物である青谷梅林を観に行かれました。
梅の開花は七分咲きだったようですが、綺麗に写っていますね。

梅まつりのイベントが開催されていたようです。

春を感じる梅まつり in 青谷梅林_d0227066_23452185.jpg

梅ジュースを購入されました。
さっぱりして美味しいですね。

梅の開花を聞くと気分は春になりますね。
あと数週間で桜も咲くでしょうし。

春が近づくと気分が明るくなりますね。
年度末なので何かとバタバタしていますが、乗り切っていきたいと思います。

by tumanokokoro | 2018-03-10 23:45 | お出かけの支援 | Comments(0)

NPO法人ゆう・さぽーとが運営する『ヘルパーステーションそらいろ』が行う活動、ヘルパー支援の様子、代表の考え等を綴ったブログです。


by yusapo