本格始動しました

本格始動しました_d0227066_10523752.jpg

本日より本格的に指導しています。
多くの会社が仕事始めの日でしょうかね。

生活支援を行うヘルパー事業所が年末年始に休業するというのは珍しいかもしれませんが、長く働き続けられる職場づくりの一環で定期的な休業日を設けています。
ただ、緊急時や必要な方への支援業務はさせていただきました。
大晦日や元旦から出勤してくれたスタッフには感謝します。

そらいろは本格始動しましたが、学校は冬休み中です。
児童の利用者さんは朝から来られています。

まだまだ正月気分が抜け出せない方もおられるかもしれませんが、ボチボチと頑張りましょう。

そらいろに年賀状を送って下さった皆様、ありがとうございます。
今年も楽しい笑顔に包まれながら仕事ができれば嬉しく思います。

by tumanokokoro | 2018-01-04 10:52 | つぶやき | Comments(0)

NPO法人ゆう・さぽーとが運営する『ヘルパーステーションそらいろ』が行う活動、ヘルパー支援の様子、代表の考え等を綴ったブログです。


by yusapo