ジャイアンツ愛 in 本屋

ジャイアンツ愛 in 本屋_d0227066_18411260.jpg

本屋でジャイアンツ関係の本を見つけて満面の笑みを見せられました。
今シーズンはジャイアンツファンにとっては見るに耐えない試合が多かったかもしれません。

それでも正捕手の小林選手を見つけて喜ばれていました。
また、東京ドームへ足を運びたいですね→こちら


今日は某ショッピングモールへランチと映画鑑賞に行かれました。
暑いくらいの秋晴れで、外を歩くと汗ばむ陽気でしたね。

ジャイアンツ愛 in 本屋_d0227066_18501241.jpg

のんびりと過ごすことができたようです。
映画は楽しかったでしょうか。

連休明けの平日で人が少なく、過ごしやすかったようです。
大人のお出かけは平日が狙い目かもしれませんね。

ありがとうございました。
また、お出かけしましょう。

by tumanokokoro | 2017-10-10 18:40 | お出かけの支援 | Comments(0)

NPO法人ゆう・さぽーとが運営する『ヘルパーステーションそらいろ』が行う活動、ヘルパー支援の様子、代表の考え等を綴ったブログです。


by yusapo