THE BOWLING DAY その2

THE BOWLING DAY その2_d0227066_19512583.jpg


「俺、スペア取りたい」と意気込み、ボウリングにやって来ました。
ストライクではなく、スペアを狙うというのは堅実派なのかなと感じながら、ゲームスタートです。

普段、そらいろの事務所でiPadにてボウリングゲームを楽しんでいる利用者さんです。
時々、本物のボウリングを希望されます。

本日の成績は・・・
現実は厳しく、思うようなスコアを出すことは出来なかったようです。

THE BOWLING DAY その2_d0227066_19524141.jpg

それでも、投げて楽しいのがボウリングの良さです。
次回の課題もあるかもしれませんが、楽しい時間になったのではないでしょうか。

次はスペアを出したいですね。


ボウリングっていつの時代も定番のレジャーですね。




by tumanokokoro | 2017-09-16 19:44 | お出かけの支援 | Comments(0)

NPO法人ゆう・さぽーとが運営する『ヘルパーステーションそらいろ』が行う活動、ヘルパー支援の様子、代表の考え等を綴ったブログです。


by yusapo