そらいろイルミネーション

そらいろイルミネーション_d0227066_22305408.jpg

七色のイルミネーションが輝いています。
「メリークリスマス!」の声が聴こえてきそうな感じですね。

去年のクリスマスに購入したイルミネーションです。
久しぶりに見つけて遊んでいました。




部屋の明かりを落として、ムード作りです。

そらいろイルミネーション_d0227066_22341230.jpg

キラキラと光る物が大好きな利用者さんです。
ずっと見ていられそうな感じでした。

夏が終わったばかりですが、もうクリスマスを感じるひと時でした。


いつもの事務所の1階フロアも明かりを落とすと雰囲気が変わります。
間接照明を増やして、雰囲気を変えても良いかなぁって感じました。

by tumanokokoro | 2017-09-11 22:30 | そらいろの過ごし | Comments(0)

NPO法人ゆう・さぽーとが運営する『ヘルパーステーションそらいろ』が行う活動、ヘルパー支援の様子、代表の考え等を綴ったブログです。


by yusapo