同級生コンビの過ごし

同級生コンビの過ごし_d0227066_00081321.jpg


そらいろ事務所に集う2人は同級生です。
時々、事務所で一緒になります。

同じ部屋で過ごす事もあるのですが、一緒に遊ぶという場面は見たことがありません。
お互い意識はしているのかもしれませんが・・・

同級生コンビの過ごし_d0227066_00081444.jpg


同級生コンビの過ごし_d0227066_00081599.jpg


個別に好きな物で遊びます。
狭い部屋を共有していながら、お互いの過ごしには干渉しないという感じです。

同級生なので、これから長い付き合いになります。
学校でも、放課後でも、大人になってからも、何かと一緒になる事が多いでしょうね。

同級生コンビの過ごし_d0227066_00081555.jpg


この2人が成人式を迎える日も来るわけです。
その時、自分は何歳なのか・・・

考えるのも怖くなります。

新世代と一緒に『そらいろ』も成長していきたいと思います。
by tumanokokoro | 2017-07-05 23:59 | そらいろの過ごし | Comments(0)

NPO法人ゆう・さぽーとが運営する『ヘルパーステーションそらいろ』が行う活動、ヘルパー支援の様子、代表の考え等を綴ったブログです。


by yusapo