空前の三室戸寺ブーム!?

空前の三室戸寺ブーム!?_d0227066_22555616.jpg


本日、宇治の三室戸寺へ行かれました。
紫陽花が有名なお寺です。

最近、そらいろ利用者さんの間で密かなブームとなっているのでしょうか???
昨日は別の方が行かれていました→こちら
先週もありました→こちら

空前の三室戸寺ブーム!?_d0227066_22555779.jpg


紫陽花を見るなら、やはり三室戸寺が一番ですね。
晴れでも、雨でも、情緒があります。

今年は女子ばかりが行かれていますが、昨年はメンズも紫陽花を楽しまれていました
城陽からのアクセスも良いですし、気軽に行くことができますね。


by tumanokokoro | 2017-06-26 22:48 | お出かけの支援 | Comments(0)

NPO法人ゆう・さぽーとが運営する『ヘルパーステーションそらいろ』が行う活動、ヘルパー支援の様子、代表の考え等を綴ったブログです。


by yusapo