体育会のお出かけ to スパワールド

体育会のお出かけ to スパワールド_d0227066_18565584.jpg


先日のお出かけ風景です。
大阪天王寺にあるスパワールドへ行かれました。

そらいろヘルパーとの初めてのお出かけです。

学校ではバリバリの体育会系とのことでプールへ。
「ヘルパーの方に泳ぎを見てもらいたい」という家族の方からの希望がありましたが・・・
ヘルパーが習いたいくらいの泳ぎっぷりのようで・・・

スポーツ万能で今後はトライアスロンに挑戦されるとの話も。
完全なアスリートの方ですね。

ヘルパーも見習って鍛えないといけませんね。

これからも楽しくお出かけしたいですね。
by tumanokokoro | 2016-12-30 18:51 | お出かけの支援 | Comments(0)

NPO法人ゆう・さぽーとが運営する『ヘルパーステーションそらいろ』が行う活動、ヘルパー支援の様子、代表の考え等を綴ったブログです。


by yusapo