そらいろ大掃除 2016

そらいろ大掃除 2016_d0227066_23530589.jpg


本日の午前中、事務所の大掃除をしました。
毎年恒例行事となりました→こちら

普段は手が届かない場所を念入りに掃除します。

窓、網戸を拭き、床を拭き、備品を拭き、あれもこれも拭き・・・
冷蔵庫内、食器棚、おもちゃ箱などの整理も・・・
外回りの掃除も。

スタッフ4人で手分けして行いました。

掃除をすると気持ちもスッキリします。

健全な心でヘルパー支援業務にも臨みたいと思います。
今年も残り僅かとなりました。

緊急性の高い方への支援を行う為、そらいろは大晦日まで稼働しています。
良い年越しができるよう励みたいと思います。
by tumanokokoro | 2016-12-09 23:46 | 事務所の整備 | Comments(0)

NPO法人ゆう・さぽーとが運営する『ヘルパーステーションそらいろ』が行う活動、ヘルパー支援の様子、代表の考え等を綴ったブログです。


by yusapo