初めての新幹線 to 姫路

初めての新幹線 to 姫路_d0227066_20143532.jpg


「新幹線に乗るのは初めてや」と緊張した面持ちで京都駅のホームに立たれていたとヘルパーより報告がありました。

目的地は姫路城です。

京都から姫路まで「のぞみ」に乗車されました。

初めての新幹線 to 姫路_d0227066_21341543.jpg


乗車中も緊張されていたようです。
姫路までの新幹線の電車旅です。

ガイドヘルプで新幹線を使うことは珍しい事です。
旅行気分が味わえて良いですね。


姫路までなら在来線の新快速でも行くことができます→こちら
でも、新幹線を使うと早く移動できるので、姫路での観光の時間をたっぷり取ることができますね。
by tumanokokoro | 2016-10-28 20:13 | お出かけの支援 | Comments(0)

NPO法人ゆう・さぽーとが運営する『ヘルパーステーションそらいろ』が行う活動、ヘルパー支援の様子、代表の考え等を綴ったブログです。


by yusapo