そらいろプール歴4年です

そらいろプール歴4年です_d0227066_22394870.jpg


「今年もプールをするので水着を持ってきてね」と前回の利用時に声をかけさせていただいたところ、バッチリと用意して来られました。

そらいろ二年目の夏から始めたプールです。
初回から入られている利用者さんです→こちら

長いお付き合いになりましたね。

そらいろプール歴4年です_d0227066_22394900.jpg


プールのサイズは変わりませんが、去年よりも狭くなったようです。
利用者さんの成長に合わせてプールサイズもバージョンアップした方が良いですね。

大きいプールの寄贈、お待ちしております。


暑い日は水遊びが最適です。
今年も大車輪の活躍を期待しているプールです。
by tumanokokoro | 2016-07-27 22:28 | そらいろの過ごし | Comments(0)

NPO法人ゆう・さぽーとが運営する『ヘルパーステーションそらいろ』が行う活動、ヘルパー支援の様子、代表の考え等を綴ったブログです。


by yusapo