そらいろの夏 始まりました!

そらいろの夏 始まりました!_d0227066_21504768.jpg


本日、そらいろのプール開きをしました。
第1号利用者さんは最年少の彼でした。

朝からプールを楽しみにしてくれていたようです。
嬉しいですね。

そらいろの夏 始まりました!_d0227066_21504788.jpg


笑顔でたっぷりと遊んでくれました。
水遊びグッズがあれば遊びは広がります。

夏はまだまだ始まったばかりです。

そらいろの夏 始まりました!_d0227066_21504822.jpg


楽しい夏の思い出を作れますように。


今日は近畿地方で梅雨明けになったようでした。
さぁ、夏本番ですね!

暑い夏を楽しみましょう!

by tumanokokoro | 2016-07-18 21:41 | そらいろの過ごし | Comments(0)

NPO法人ゆう・さぽーとが運営する『ヘルパーステーションそらいろ』が行う活動、ヘルパー支援の様子、代表の考え等を綴ったブログです。


by yusapo