春の電車見物

春の電車見物_d0227066_21555940.jpg


春の陽気の中、そらいろ近くの堤防にて電車見物をされました。
定番の電車見物スポットです→こちら

『特急電車』『地下鉄車両』を2台ずつ見れば終了です。
ボードに特急と地下鉄の写真カードを2枚ずつ貼っています。
対象の車両が通れば写真カードを外していきます。
全部なくなれば終了ということになります。

「あと、地下鉄一台ですね」とヘルパーと話をしながら見物しています。


春を感じながら堤防で過ごしました。
この時期は外で過ごすのが心地良いですね。

自然と笑顔になれる季節です。
楽しい時間を過ごしてもらえたでしょうか。
by tumanokokoro | 2016-05-04 21:31 | お出かけの支援 | Comments(0)

NPO法人ゆう・さぽーとが運営する『ヘルパーステーションそらいろ』が行う活動、ヘルパー支援の様子、代表の考え等を綴ったブログです。


by yusapo