行きつけの散髪屋さん

行きつけの散髪屋さん_d0227066_22155379.jpg


マスターが一人でやられている散髪屋さんがあります。
カットの腕が良く、仕事が丁寧な上、料金が安いというお店です。

静かな雰囲気の落ち着いた散髪屋さんです。


「賑やかな場所は苦手です」という利用者さんにとっては最適のお店かと思います。

散髪に行きたいと希望を聞いた時に、一番に思いつき、自信を持ってお勧めしたお店です。
今回の来店は4回目くらいになり、ずいぶん慣れて来られました。

最初は緊張感もあり、短時間で終わらせたいという利用者さんの希望から、カットのみのオーダーでしたが、今回は顔剃りも受けられました。
この店の顔剃りは気持ちが良く、顔がツルツルになります。

利用者さんも満足気でした。


マスターにも覚えてもらえましたし、これからも行きつけ店として通わせていただきたいと思います。

ちなみに、そらいろスタッフのうち2人も行きつけ店としています。
予約制で1人ずつカットしてもらえるので、とても落ち着きます。
by tumanokokoro | 2016-03-12 22:05 | 地域の話 | Comments(0)

NPO法人ゆう・さぽーとが運営する『ヘルパーステーションそらいろ』が行う活動、ヘルパー支援の様子、代表の考え等を綴ったブログです。


by yusapo