公園遊び日和

公園遊び日和_d0227066_13363158.jpg


そらいろ近くの公園で遊んでいます。
今日の午前中は寒くなく、外で遊ぶのには気持ちが良い感じです。

楽しい冬休みも終盤となりました。
地域の支援学校は明日が始業式のようです。
我々も通常通りの時間帯の支援に戻ります。

今日は冬休み最後の日ですので、のんびりと過ごしたいですね。
そらいろ事務室でゴロゴロしたり、おもちゃで遊んだりしてから、近くの公園へ行きました。


午後からは気温が下がり、にわか雨もありましたが、活動的に遊べました。
今年は暖冬で過ごしやすい日が多いのでガイドヘルパーとしては助かります。
by tumanokokoro | 2016-01-07 13:30 | そらいろの過ごし | Comments(0)

NPO法人ゆう・さぽーとが運営する『ヘルパーステーションそらいろ』が行う活動、ヘルパー支援の様子、代表の考え等を綴ったブログです。


by yusapo