11月を振り返って

11月を振り返って_d0227066_22484853.jpg


11月は美味しいランチの店との出会いがありました→こちらこちら
今日も研修の昼休みに来店しました。

あっという間に過ぎ去った1ヶ月でした。
毎年、11月はあっという間に過ぎているようにも思えます→こちら

11月は当法人の設立記念日があります→こちら
今年も静かに迎えることができました。

法人の理事会も開催し、今後の人材採用計画を話し合いました→こちら


ガイドヘルプでは、秋のお出かけを楽しみました。
大学の学園祭へも行きました→こちら
地元城陽の散策もしました→こちら
電車の旅へも行きました→こちら

スタッフの勉強会も行いました。
宇治支援学校の文化祭を見学しました→こちら
そらいろ勉強会も開催しました→こちら


日に日に秋が深まり、冬へと季節が移り変わろうとしています。
明日から12月です。

師走と聞くだけで、気持ちが焦ります。

一年が過ぎるのは早いですね。
もう、年賀状の制作にかからないといけませんね。

今年もあと1ヶ月ですが、気を引き締めていきたいと思います。
by tumanokokoro | 2015-11-30 22:38 | 事業の話 | Comments(0)

NPO法人ゆう・さぽーとが運営する『ヘルパーステーションそらいろ』が行う活動、ヘルパー支援の様子、代表の考え等を綴ったブログです。


by yusapo