東京ドームへの旅 2日目(おまけ編)

東京ドームへの旅 2日目(おまけ編)_d0227066_23111238.jpg


お台場のフジテレビ前です。
ジャイアンツ一色に染まった旅行でしたが、せっかくお台場に来たので寄りました。

利用者さんも嫌な顔はされず、テレビ局の散策を楽しまれているようでした。

時間があればテレビ局内の見学もできたのですが、今回は外をぐるっと回っただけです。

東京ドームへの旅 2日目(おまけ編)_d0227066_2314890.jpg


芸能人にばったり会うなんてハプニングはありませんでしたが、のんびりできた時間だったと思います。
天気が良く、海からの風が爽やかでしたので過ごしやすい日でした。

遠くに東京タワーやスカイツリーも見えました。
「東京に来たなあ」と実感できる場所だったのではないかと思います。


この後、タクシーで東京駅へと戻り、帰路につきました。
長いようであっという間の一泊旅行の支援でした。

長年の夢を実現する手助けをさせていただけたことは、支援者としては一番嬉しいことでした。
このような支援の場を与えてくださった関係者の皆様と楽しい旅行に連れてきてくださった利用者さんに感謝します。
by tumanokokoro | 2015-09-23 23:21 | 旅行の支援 | Comments(0)

NPO法人ゆう・さぽーとが運営する『ヘルパーステーションそらいろ』が行う活動、ヘルパー支援の様子、代表の考え等を綴ったブログです。


by yusapo