絵画教室 油絵

絵画教室 油絵_d0227066_00234509.jpg


本日の午後、そらいろ事務所にてボランティアの方と一緒に創作活動を行いました。
今回は6回目となります→前回はこちら

利用者さんも楽しみにしている活動です。

絵画教室 油絵_d0227066_00234580.jpg


今日は油絵をしました。
キャンパスに自由な色を付けていきます。

迷いのない筆使いで芸術作品を作り上げていかれました。


油絵をする機会というのは、なかなかない事だと思います。
貴重な経験ができたのではないでしょうか。

いつも、創意工夫の中で活動を創ってくださるボランティアの方には感謝します。
ありがとうございました。


また、よろしくお願いします。
by tumanokokoro | 2015-09-19 23:19 | そらいろ美術部 | Comments(0)

NPO法人ゆう・さぽーとが運営する『ヘルパーステーションそらいろ』が行う活動、ヘルパー支援の様子、代表の考え等を綴ったブログです。


by yusapo