京都市内で映画鑑賞

京都市内で映画鑑賞_d0227066_21481970.jpg


今日も暑い一日でした。
京都市内は37℃を計測していました。

風が吹いていましたので体感は涼しく感じる時もありましたが、やはり暑い日でした。

こんな日は屋内中心で過ごすのが良いですね。

京都市内で映画鑑賞_d0227066_21482013.jpg


ということで、映画鑑賞に行きました。
久々の映画への外出支援でした。

京都市内の映画館は混み合っていました。
夏休みの影響ですかね。

『バケモノの子』というアニメ映画を観ました。
アラフィフ利用者さんとアラフォーヘルパーが観る作品ではなかったかもしれませんが、私は感動しました。
利用者さんも最後まで観られていました。

映画って、たまには良いもんですね。
by tumanokokoro | 2015-08-05 21:36 | お出かけの支援 | Comments(0)

NPO法人ゆう・さぽーとが運営する『ヘルパーステーションそらいろ』が行う活動、ヘルパー支援の様子、代表の考え等を綴ったブログです。


by yusapo