プリンタースタンド設置

プリンタースタンド設置_d0227066_0224051.jpg


事務所に新しいプリンタースタンドを設置しました。
レーザープリンターを二台置くことができます。

現在使用中のカラーレーザープリンターを下の可動棚へ収めました。
サイズはピッタリです。

使用する際は前にスライドできます。

上に置くコピー機は今週木曜日に届く予定です。
ビジネス用モノクロコピー機です。

コンパクトタイプを買いましたが、事務所自体がコンパクトな為、置く場所に困りました。
そこで、二台置きができるスタンドを購入しました。


プリンタースタンド設置_d0227066_0224099.jpg


久々の組み立て作業は疲れましたが楽しかったです。
起業時代を思い出しました。

開業前には多くの家具類の組み立てや設置を行いました→こちら

懐かしいです。


新しいコピー機が来ることで、そらいろの事務効率が上がることを期待したいと思います。
by tumanokokoro | 2015-02-11 00:15 | 事務所の整備 | Comments(0)

NPO法人ゆう・さぽーとが運営する『ヘルパーステーションそらいろ』が行う活動、ヘルパー支援の様子、代表の考え等を綴ったブログです。


by yusapo