そらいろにコタツ登場!?

そらいろにコタツ登場!?_d0227066_2342426.jpg


「コタツ作ったで〜!」と自慢気に利用者さんが教えてくれました。
なんと、一階にオリジナルのコタツが!?


ホットカーペットの上に毛布で作った『コタツ』を置き、側にヒーターが・・・
もう、ぬくぬくを通り越して暑そうですが・・・

お手製コタツでパソコンとスマホを広げて遊んでいます。


くつろぎモードですね。


昨年までは寒くて人気がなかった1階ですが、今年は人口密度が高くなっています。

温かいところに人は集まるものですね。


そらいろが皆様のホットステーションになるよう努めたいと思います。
『ホットステーションそらいろ』になれますように。
by tumanokokoro | 2014-12-18 23:37 | そらいろの過ごし | Comments(0)

NPO法人ゆう・さぽーとが運営する『ヘルパーステーションそらいろ』が行う活動、ヘルパー支援の様子、代表の考え等を綴ったブログです。


by yusapo