福祉・介護職員処遇改善実績報告書(2013年度)

福祉・介護職員処遇改善実績報告書(2013年度)_d0227066_23435287.jpg


本日、山城北保健所(福祉室)から事業所宛に一斉送信メールが届きました。
福祉・介護職員処遇改善実績報告書の提出を伝える内容でした。

昨年度に受けた処遇改善加算金について、どれだけ職員の給与等の改善を行ったかを報告します。


そらいろでは、常勤職員の賞与やパート従業員の特別手当に充てさせていただいています。

報告書を作成すると、この加算金のおかげで賞与や特別手当を安定して出すことができているということを実感します。

今年度も賞与等を支給できるよう、安定した経営に心掛けたいと思います。


福祉・介護職員処遇改善実績報告書の提出は7月末との事ですが、書類は完成しましたので、忘れないうちに提出したいと思います。
by tumanokokoro | 2014-06-02 23:35 | 事業の話 | Comments(0)

NPO法人ゆう・さぽーとが運営する『ヘルパーステーションそらいろ』が行う活動、ヘルパー支援の様子、代表の考え等を綴ったブログです。


by yusapo