2013年度 決算書

2013年度 決算書_d0227066_181286.jpg


昨年度の決算書が完成しました。
今日の午後、税理士の方にお願いして決算の作業を行いました。

決算と合わせて法人税の申告もお願いしています。

昨年度の仕分けミスなどを修正しながら作業を進めました。


決算を終え、大体の法人税の額を知りました。
結構な額を納めるんだなぁ・・・と。

納税は義務ですから、きちんと納めますが。


法人としては3回目の決算になります。
大赤字にならず、ボチボチとやれているのが何よりです。

この調子で今年度も頑張りたいと思います。
by tumanokokoro | 2014-04-12 17:51 | ゆう・さぽーと | Comments(0)

NPO法人ゆう・さぽーとが運営する『ヘルパーステーションそらいろ』が行う活動、ヘルパー支援の様子、代表の考え等を綴ったブログです。


by yusapo