3月を振り返って

3月を振り返って_d0227066_11840.jpg


あっという間に終った3月でした。
年度末の忙しさの中、時間だけが過ぎ去っていくような・・・

第二回バーベキューを食べよう会を開催する事ができたのは良かったです→こちら
二回目となると準備も慣れて来て、食材の量も適量を買えたと思っています。

美味しいお肉と交流が持てた事は嬉しく思います。


3月初めは寒い日が多かったですが、徐々に春らしく暖かくなりました。
3月末には桜が満開でした→こちら


素晴らしい研修に参加する事もできました→こちら
この時の話を聞いてから、私自身の考え方が定まったように思います。
原点回帰させてくれた素晴らしい時間でした。

来月から新年度です。
新しい年度は、今までよりも少し背伸びして、新たな事業展開を進めていきたいと思います。

本体事業をしっかり行いながら、既存の福祉制度が使えない方々への支援に力を注ぎ、城陽市の福祉に貢献したいと思います。
by tumanokokoro | 2014-03-31 23:55 | 事業の話 | Comments(0)

NPO法人ゆう・さぽーとが運営する『ヘルパーステーションそらいろ』が行う活動、ヘルパー支援の様子、代表の考え等を綴ったブログです。


by yusapo