犬が怖いから

犬が怖いから_d0227066_22431975.jpg


今日の夕方、そらいろ近くの堤防の踏切へ行きました。
近鉄電車の見物です。

この場所も定番スポットとなっています。

夕方の時間となると、犬の散歩をしている人が多く通りかかられます。
可愛らしいモコモコの犬がやって来ました。


犬が怖いから_d0227066_22432029.jpg


飼い主の方と挨拶をして、可愛い犬を触らせていただきました。
スタッフが触ろうとすると、それを止めようとする手が・・・

そして、その場からさりげなく移動して行く利用者さん。

犬が苦手なんですね。

こんなに可愛くて、全く吠えない犬なのに。
そんな私も猫派なので、気持ちは分かるのですが・・・


犬が怖いから_d0227066_22432063.jpg


少しずつ後ずさりをされ・・・
堤防を下られる感じだったので、スタッフと一緒に犬から離れて、やり過ごしました。


夕方の散歩は犬に出会う確率が高いので、苦手な方は要注意ですね。

犬が去った後、定位置に戻られて電車見物の続きをされました。
by tumanokokoro | 2014-02-12 22:34 | お出かけの支援 | Comments(0)

NPO法人ゆう・さぽーとが運営する『ヘルパーステーションそらいろ』が行う活動、ヘルパー支援の様子、代表の考え等を綴ったブログです。


by yusapo