雪の日のお出かけ

雪の日のお出かけ_d0227066_2054216.jpg


今日は雪が降る寒い日でしたね。
こんな日でも、元気にお出かけです。

いつの時代も子どもは雪が好きですね。

私も子ども時代は雪でテンションを上げていましたが、今日は震えながら外を歩いていました。


「雪を触りたい!」と積もった雪に触れて遊んだようです。

京都府南部は雪が降ることが少ないので、たまに降ると楽しいですね。
Commented by junko-717 at 2014-02-10 11:05
私は介護士をしています。男の子の笑顔が愛くるしいですね。
Commented by tumanokokoro at 2014-02-10 23:47
コメントありがとうございます。屈託のない笑顔は癒されますね。
by tumanokokoro | 2014-02-08 19:59 | お出かけの支援 | Comments(2)

NPO法人ゆう・さぽーとが運営する『ヘルパーステーションそらいろ』が行う活動、ヘルパー支援の様子、代表の考え等を綴ったブログです。


by yusapo