マンガの寄贈

マンガの寄贈_d0227066_11113551.jpg


先日、マンガの寄贈をしていただきました。

『NARUTO』というマンガです。
1〜40巻まで、どっさりといただきました。

そらいろはパソコンでインターネットができますし、マンガが読めるようになると、ネットカフェみたいになりますね。
マンガは一種類ですが。

これからマンガの収納場所を考えたいと思います。
本棚の寄付があれば、お待ちしております。


皆様の支えにより、そらいろは頑張ることができています。
これからも、よろしくお願いします。
by tumanokokoro | 2014-01-31 11:05 | 支援グッズ・おもちゃ | Comments(0)

NPO法人ゆう・さぽーとが運営する『ヘルパーステーションそらいろ』が行う活動、ヘルパー支援の様子、代表の考え等を綴ったブログです。


by yusapo