初詣へ!

初詣へ!_d0227066_19172888.jpg


平安神宮での記念撮影、いい顔をされていますね。
新年最初のガイドヘルプの様子は、平安神宮や南禅寺、知恩院へ初詣に行かれたようです。

京都市内は初詣客で賑わっていたのではないかと想像します。


初詣へ!_d0227066_19172926.jpg


今年一年の健康と活躍を願われたのでしょうか。

今日の外出を心待ちにされていたようで、前日には「明日は温泉へ行くぞー!」などの発言が多かったと関係者の方から聞きました。
温泉ではなく初詣のお出かけとなりましたが、楽しんでいただけたようです。


お出かけの支援を楽しみにして下さる方がいるということが、我々のモチベーションになります。
今年も楽しいお出かけのサポートができるよう、スタッフ一同励みたいと思います。


通常営業は4日からとなりますので、もうしばらくお待ち下さい。
by tumanokokoro | 2014-01-02 16:28 | お出かけの支援 | Comments(0)

NPO法人ゆう・さぽーとが運営する『ヘルパーステーションそらいろ』が行う活動、ヘルパー支援の様子、代表の考え等を綴ったブログです。


by yusapo