シェアハウス

シェアハウス_d0227066_1032545.jpg


先日、城陽市内を散策している時に見つけました。
シェアハウス入居者募集と掲示されていました。

都会では若者がシェアハウスを利用して生活しているとは聞いたことがありましたが、地元にあるとは思いませんでした。

高齢者の方の入居も勧めている感じでしたが、高齢者専用という感じでもなさそうでした。

株式会社が経営されている様子でしたが、この建物内にはNPO法人の事務所やカフェもある感じでした。
なんだか不思議な感じでした。

地域には色々な場所があるんですね。
散策すると楽しいです。


多分、そらいろ事務所も知らない方が見れば不思議な建物なんだろうな、とも感じました。
by tumanokokoro | 2013-10-08 10:26 | 地域の話 | Comments(0)

NPO法人ゆう・さぽーとが運営する『ヘルパーステーションそらいろ』が行う活動、ヘルパー支援の様子、代表の考え等を綴ったブログです。


by yusapo