パソコン壊れていません

パソコン壊れていません_d0227066_23165792.jpg


今日、そらいろ利用者用パソコンが見当たりませんでした。
そして、パソコンが壊れているという表示がされていました。


「はて??パソコンは壊れていたかな?」
昨日は普通に使っていたような・・・


今日、そらいろで過ごしていた利用者さんは、パソコンが壊れていると勘違いして、パソコンを我慢していました。

誰かのイタズラです。
パソコンは、いつもの置き場の横の引き出しに入っていました。

イタズラの犯人には目星がついていますが・・・

まぁ、いろいろ面白いことが起きますね。
by tumanokokoro | 2013-09-28 23:12 | そらいろの過ごし | Comments(0)

NPO法人ゆう・さぽーとが運営する『ヘルパーステーションそらいろ』が行う活動、ヘルパー支援の様子、代表の考え等を綴ったブログです。


by yusapo