THE 京都観光

THE 京都観光_d0227066_17125454.jpg


今日は秋晴れの気持ちの良い一日でした。
京都観光をするのには最適の気候です。

今日は清水寺へ行かれた利用者さんがおられました。
これぞ、京都観光という名所ですね。
観光客が多かったのではないでしょうか。

THE 京都観光_d0227066_17125580.jpg


清水の舞台が綺麗ですね。

清水寺から二年坂、三年坂と散策をされたようです。
京都に住んでいると、案外、ベタな観光地には行かないものですので、今日は良い機会になったのかもしれません。


そういえば、前回は哲学の道、銀閣寺に行きました→こちら
となれば、次回は・・・

金箔が施されたピカピカの寺院かもしれませんね。
by tumanokokoro | 2013-09-28 17:05 | お出かけの支援 | Comments(0)

NPO法人ゆう・さぽーとが運営する『ヘルパーステーションそらいろ』が行う活動、ヘルパー支援の様子、代表の考え等を綴ったブログです。


by yusapo