デスク周りや本棚の整理

デスク周りや本棚の整理_d0227066_22412873.jpg


ゴールデンウィークが終わり、今日から日常生活が始まりましたね。
そらいろは火曜日が定休日なので、今日ものんびりした一日でした。

最近は事務所の整理に力をいれていますので、今日も整理整頓作業を行いました。

なかなか手がつけられていなかったデスク周りの整理です。
引き出しの中がゴチャゴチャしており、物が取りにくかったのでキチンと整理しました。

デスク周りや本棚の整理_d0227066_22412917.jpg


引き出し3段の整理に約1時間半を費やしました。
整理整頓とは時間がかかる仕事ですね。


午後は本棚の整理に取り掛かりましたが・・・
ファイル類をジャンル分けして収納できるように頑張りましたが、今日は途中までしか出来ませんでした。


事務所の収納力には、まだ余力がありますが、なかなか効果的に使えていない現状です。


本棚の整理の後は、押入れと玄関の整理もあります。
ボチボチと進めたいと思います。
by tumanokokoro | 2013-05-07 22:35 | 事務所の整備 | Comments(0)

NPO法人ゆう・さぽーとが運営する『ヘルパーステーションそらいろ』が行う活動、ヘルパー支援の様子、代表の考え等を綴ったブログです。


by yusapo