城陽市移動支援など委託契約書

城陽市移動支援など委託契約書_d0227066_2101058.jpg


城陽市の移動支援と日中一時支援の委託契約書が送られて来ました。
少し前に説明会があり、その場で契約書類は受け取りましたが、その時の契約書類に不備があったとの事です。

移動支援などの報酬単価に消費税は含まれないのですが、前の契約書類には含まれると表記されていました。
障害者自立支援法の事業は消費税非課税となります。


新たな委託契約書にサインして、市役所に郵送しました。



城陽市に対して、契約書の内容について質問をしたのは私です。
非課税の事業なのに『単価に消費税を含む』と契約書に書かれていたので、この意味について聞きました。

すると、間違えていたという事で契約書の差し替えとなりました。


疑問に思った事は質問してみるもんですね。
行政でも間違いは起こりますしね。
by tumanokokoro | 2013-03-14 20:47 | 事業の話 | Comments(0)

NPO法人ゆう・さぽーとが運営する『ヘルパーステーションそらいろ』が行う活動、ヘルパー支援の様子、代表の考え等を綴ったブログです。


by yusapo