スポーツの秋

スポーツの秋_d0227066_2372048.jpg


今日は秋晴れの過ごしやすい一日でしたね。
私はガイドヘルプの支援で梅小路公園に、やって来ました。
公園には多くの人が来ていました。

何かのイベントもやっていました。

スポーツの秋_d0227066_2371919.jpg


そんな公園で利用者さんとキャッチボールをしました。
中学生の利用者さんは体育会系でした。

綺麗な投球フォームでバシバシと良い球を投げていました。
久しぶりに男同士の本気のキャッチボールをする事ができました。


スポーツの秋_d0227066_2372026.jpg


スポーツの秋_d0227066_2372184.jpg


公園で汗を流した後は、近くのイオンモール内のゲームセンターにて卓球とバスケットのゲームで汗を流します。

スポーツの秋を堪能した一日でした。


明日、私は筋肉痛になっているかもしれませんね。
by tumanokokoro | 2012-10-20 22:57 | お出かけの支援 | Comments(0)

NPO法人ゆう・さぽーとが運営する『ヘルパーステーションそらいろ』が行う活動、ヘルパー支援の様子、代表の考え等を綴ったブログです。


by yusapo