おっ、請求ミスか???

今日の午前中、城陽市役所へ8月分の請求書を持って行きました。
市役所近くを通ったので、請求書を直接持って行きました。

福祉課の職員さんの愛想は良くなく、直接行った甲斐は感じられませんでしたが、郵送代は節約できました。
城陽市の移動支援は、市と事業所の契約により行っています。
契約といえば、お互いが平等な感じに聞こえますが、城陽市との契約に付いては平等感は感じませんね。
そんな愚痴は、さておき・・・

こんな記事を書くから、福祉課の方々に嫌がられるんでしょうけど。


何はともあれ、午前中に請求書を提出しました。

そして、夕方に事務所に戻ると、城陽市役所障害福祉課から留守電が・・・
おそらく、請求関係の用件かと・・・
何かミスがあったのでしょうか。
何度も見返したんですけどね・・・

明日、連絡します。
大きなミスでない事を祈りますが。
by tumanokokoro | 2012-09-04 21:22 | 事業の話 | Comments(0)

NPO法人ゆう・さぽーとが運営する『ヘルパーステーションそらいろ』が行う活動、ヘルパー支援の様子、代表の考え等を綴ったブログです。


by yusapo