夏休み、終わってるんですね

今日は昼から新規契約、その後、とあるカンファレンスに出席していました。

私自身のヘルパー業務はなく、事務的な一日でした。
自転車やマイカーでチマチマと移動していました。


夕方、城陽市内で地域の支援学校の送迎バスを見ました。
「あれ?夏休み終わってるんだ」

私のイメージでは8月中は夏休みのイメージでしたが。


そらいろの夏支援も、もうすぐ終わります。
プールに明け暮れた夏でした。


次は『秋のそらいろ』に様変わりします。
秋は外出するには良い季節ですね。

秋の京都は紅葉目当ての観光客で、人が多くなりますけどね。
by tumanokokoro | 2012-08-30 20:55 | 事業の話 | Comments(0)

NPO法人ゆう・さぽーとが運営する『ヘルパーステーションそらいろ』が行う活動、ヘルパー支援の様子、代表の考え等を綴ったブログです。


by yusapo