私の城陽ー京田辺バイパス

私の城陽ー京田辺バイパス_d0227066_2142326.jpg


今日も暑かったですね〜。
お盆を過ぎて残暑なんでしょうけど、猛烈な暑さです。


今日も北へ南へ自転車で走り回りました。

午前中はヘルパー会議で、午後から京田辺の利用者さんとプールでした。
プール後、そらいろに戻り日中一時支援の対応でした。

そらいろ→京田辺→そらいろと移動をしました。
そんな私の自転車移動を助けてくれるのが、木津川堤防です。

堤防の道はそらいろ事務所の近くから登れます。
真っ直ぐ走れば山城大橋に到着します。

渋滞知らずのバイパスです。
私が京田辺へ移動する際、必ず通る道となっています。


暑い日も寒い日も、この堤防を走り抜けて南へと向かっています。
by tumanokokoro | 2012-08-17 21:35 | 地域の話 | Comments(0)

NPO法人ゆう・さぽーとが運営する『ヘルパーステーションそらいろ』が行う活動、ヘルパー支援の様子、代表の考え等を綴ったブログです。


by yusapo