感謝!寄贈品いただきました

感謝!寄贈品いただきました_d0227066_2192657.jpg


先日の寄贈品お願いの記事を見ていただき、早速の本の寄贈をいただきました。
言葉や数字の勉強ができる本もあります。

現場、本は一冊もありませんでしたので、本当にありがたいです。


本が増えたことを、今日の利用者さんに言うと、「僕はパソコンがあれば、ええよ」と言われていました。
現代っ子ですねぇ。


感謝!寄贈品いただきました_d0227066_2192780.jpg


同じく、今日はかき氷機の寄贈も受けました。
夏ですねぇ!

タコ焼きパーティの次は、かき氷パーティをしたいですね。
そらいろ日中一時支援の活動に幅が出ましたね。



皆様のお力添えによって、NPO法人ゆう・さぽーとは成り立っています。
この感謝の気持ちを忘れずに、日々の業務に励みたいと思います。


本当にありがとうございました。
by tumanokokoro | 2012-07-14 20:58 | 支援グッズ・おもちゃ | Comments(0)

NPO法人ゆう・さぽーとが運営する『ヘルパーステーションそらいろ』が行う活動、ヘルパー支援の様子、代表の考え等を綴ったブログです。


by yusapo